お知らせ


2020/06/12

令和2年度通常総会の結果について

Tweet ThisSend to Facebook | by:kanri
一般社団法人 山形県建築士会
  正会員・準会員・賛助会員 各位
一般社団法人 山形県建築士会
 会長  伊藤  彰

 向暑のみぎり ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 日ごろより、建築士会の運営等につきましてご高配とご協力を賜り、御礼を申し上げます。
 本日令和2年度一般社団法人山形県建築士会第69回通常総会を開催いたしました。例年ですと、できるだけ多くの皆様にご参加いただけるよう万全を尽くすところでありますが、新型コロナウィルス感染症にかかる現下の状況を勘案し、皆様方にもご配慮をお願いしたところでした。
 総会におきましては、令和元年度事業報告、令和元年度収支決算、令和2年度事業計画、令和2年度収支予算が滞りなく議決されました。
 また、役員の改選についても本日開催されました理事会において、別紙名簿のとおり役職を決定し、総会にて議決されたところであります。
 また、前会長の平吹和之氏には、私たちをご指導していただけるよう名誉会長の職を委嘱したところであります。
 今回の役員改選におきましては、例年に比べ多くの方が新たに役員に就任していただきました。私たち役員一同、一致団結して建築士会活動発展のため精一杯努力してまいる所存ですので、引き続きご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

13:28 | お知らせ