お知らせ


2022/04/28

伊藤会長より会員の皆様へ 2年間の御礼

Tweet ThisSend to Facebook | by:kanri
令和4年4月28日
一般社団法人山形県建築士会
    会員の皆様へ
一般社団法人 山形県建築士会
会 長  伊 藤  彰

 新型コロナウイルス変異株の嵐吹く中、今年も建築会館から見える霞城公園の桜は見事に咲きました。一昨年の霞城公園は、コロナ感染症のためシャットアウトとなりましたが、昨年はシャットアウトはないものの人は少なく静かな花見、今年は多くの人と多くの車列が見られ、飲食は伴わない花見で賑わったようです。県内各地の桜の花たよりも終わり新緑の季節に移行しております。コロナ感染症の患者数は昨年を大幅に上回る状況は続いておりまだまだ自粛するしかないのかと思っております。
 皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 令和3年度の事業も、コロナ感染症拡大の影響を受けながらも、講習会や県内高等学校建築設計デザインコンクールの開催など、できる限りのことを実施、新たにヘリテージ育成講習も行いました。ご協力に深く感謝申し上げます。
 ただ、総会における懇親会など、皆様が楽しみにしていた事業の多くが中止となり、残念な1年であったと思います。

 お陰様をもちまして2年間の会長任期を無事終了させて戴きました。皆様のご支援とご協力に感謝致します。
 令和4年度におきましても、現下のコロナ感染症の状況を見ますと厳しい1年になるのではないかと懸念されます。
 
 時節柄くれぐれもご自愛のほどよろしくお願いします。

13:00 | お知らせ